未分類

アンフェア大学Q&A集

腱鞘炎で、1つずつ返信できないという事もあり、良くいただく質問などをまとめてみました。

もし困っている人がいたら、このURLを教えていただけると助かります。

アンフェア大学のLINEスタンプやグッズが欲しい

非常に嬉しい声なのですが、アンフェア大学に登場するキャラは権利関係で2次利用が禁止されています。

ですので、できないんです。

フォアグラって何ですか?

脳みそツルツルとか、頭まで脂肪みたいな意味で、DQNを表す言葉として使っています。

つぶ餡と餡子の関係は?

つぶ餡は餡子の子供です。

つぶ餡のお父さんって誰なの?

誰でしょう?^^

こちらが答えになるかもしれません。

アン太郎って出ないんですか?

この先ずっと出ないわけではないですが、現時点で復帰のめどはたっていません。

暫く出れない(おそらく年単位)ですが、ご了承ください。

イントロの「んはっ!」みたいなの、なんて言ってるの?

元々の音楽に入っているものなので正直不明ですが、「んはふっ」ですかね?笑

声優さんって誰?

餡子シリーズは全て「仲谷 色華さん」が担当してくださってます。

餡子も部長も、ミナミちゃんも藤堂君も、足立君もDQN達も。いつも助けてもらってます。

餡子の体重って何キロなん?

日々増えているので分からないけど、3桁は確かです。

生活習慣病になるから食べるのやめて!

心配していただける気持ちはありがたいですが、営業妨害です^^

シナリオって募集してませんか?動画にしてもらいたいんですが

今現在、募集はしていません。募集するようなことがあれば、どこかでお知らせいたします。