未分類

アンフェア大学キャラ人気アンケート結果

これまでアンフェア大学のキャラの人気アンケートを3回実施しています。

答えてくださった方、リツイートしてくださった方、ありがとうございました~!

「選べない」とかキャラ愛を書いてくださっていて、見ていて嬉しかったです^^

1回目アンケート

2020年10月に実施したアンケートです。この時は私も含めたのですが、私(餡子)がぶっちぎるという結果になりました。ありがたいです~。

ですが逆に、他のキャラがまだ弱いのかなと思い、ここから他のキャラの濃さを意識していきました。

2回目アンケート

2020年11月終りに実施したアンケート。

ここからは私抜きで、部長を追加してアンケートを実施しています。

ミナミちゃんと足立君が競り合う結果になりました~^^

2回目アンケート以降、部長と藤堂君のキャラをより濃くすることに。

3回目アンケート

2021年4月に実施したアンケートです。

部長が足立君をごぼう抜きする結果に^^

いや~、それにしてもミナミちゃん強いな~^^

罵詈雑言オンパレードが好きな人が多そうでした~。

4回目アンケート(BANDグループ)

アンフェア大学のBANDグループで「鐵雷牙さん」がアンケートを取ってくれました。

やはりミナミちゃん強し!「鐵雷牙さん」ありがとうございました~!

またアンケートを実施した時には、よろしくね~♪